1 / 10832 〜 カターレ富山 戦 〜 | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



J3リーグ  第 11節 

松本山雅 vs カターレ富山 戦  参戦!!


今日は 混んでたなぁ〜 


ゆっても 過去最高動員数の半分ほどなんだけどねぇ。


慣れ って コワイねぇ。(笑)



今日も ぉ友達 まつ と その両親と

木陰で 宴会ルンルンしてからの 観戦ルンルン



本日も GK 大内 一生 選手が 奮闘してた笑い泣き



怪我で離脱していた 

浅川隼人 選手の ナイスゴールと 

ごっつぁんゴール と 


イマイチ 頼りない…と 思っていた(笑)

佐相 壱明 選手の ゴールで


まさかの 3-1ハッ  



勝ちました〜タラー (笑) 



うわ〜… またしても シモダ監督の

首の皮 つながってもーたヮ笑い泣き



…ってゆーのも そーだけどさ、

やっぱり 応援団長の コールリーダーの


センスのなさが キワ立ってるなぁガーン


同点に追いつかれたトコロで 

「失うものは な〜い〜さ〜」 

ぢゃないんだよっブー  



そこは

「立〜ち上がれ〜!!」 

とかに して欲しいゎね。



山雅の勝利は嬉しいけれどもっ!!



監督と コルリだけ まぢ 変わって欲しいなぁダッシュ




こんな 試合内容で 1万人超えしちゃったのも

なんか くやしい。 

(ぢゃ、行くな?  

チケット もらったもんでウシシ)




前半途中からは  福島戦の

大量得点が 気になって 仕方なかった。(笑)




山雅でも あんな試合 見てみたいもんだけど



…監督 変わったりしなきゃ

きっと ムリなんだろーな…



近いアウェイ 

カターレ富山のファン・サポ様



結果は ザンネンだったけど

せっかくの GWキラキラ

長野県 楽しんで帰ってくださいねールンルン