11連休 2日目 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。



波の音 聴きながら 寝て


波の音で 目が覚める… 



静岡県民 シアワセぢゃーーーんゲラゲラルンルン



前日に コンビニで 購入しといた朝メシ食べて



お風呂へハート 



朝風呂も サイコぉぉぉっす笑い泣きハート 



11時より 少し前に チェックアウトして 

駿河健康ランドから 車で5分の距離にある

食堂? レストラン? へ 行くと


店の人が 交通整理してて 

「ただいま 満席で 満車なので、

今から 待つと 2時間待ちでーす」

と 声をかけられたタラー 


11時オープンの店だから 

開店と同時に 入れると思ったのに 

どぉやら 並ぶ店だったよーだハートブレイク 


「また 今度に しますぅ〜」 と 去ってきた。



行く宛てもなく 車で走っていると

道の駅の看板 発見!! 





道の駅 富士 で 早めの昼メシにしたルンルン


あんなに 「 海鮮丼 食べたいハート 」ゆってたダンナちんは

迷わず  カツ丼の食券 購入し ムカムカ (笑)


ォィラは そんなに お腹減ってないから

駿河湾の しらすと 桜えびと鰹節 使った

お茶漬けキラキラに したルンルン



コレが 大当たりゲラゲラ


うみゃーーーーーいっハート


程よく 腹 満たしたんだケド



もっ!!



道の駅 富士限定

ほうじ茶ミルクゼリーソフトキラキラ


これも また うましっゲラゲラ 

上の方は 

ほうじ茶パウダーで ソフトのミルク感は

あまり わからなかった(笑)が


下の方の ほうじ茶ゼリーと ミルクゼリーが  たまらないっルンルン 



道の駅富士の 建物の屋上に 

足湯でもあれば まぢ サイコぉなんだけど

ないから 軽く 一望して 降りてきた。



そこから 内陸部に 入り

静岡県の セカスト 寄って 

行き当たりばったりで 見つけた スーパー?

ドン・キホーテみたいな なんでも 売ってる店 寄って買い物し  



大満足で 帰路へルンルン



また 途中で まかいの牧場で

牧場スイーツキラキラ楽しんで ルンルン





ここも ちゃんと 遊びに来たい場所の1つなんだけど

なかなか 来れないなぁハートブレイク 



若干 ゆるキャンの聖地巡礼みたいに

なりながらの 帰り道も 楽しかったゲラゲラ



世の中の GW初日だけど 

特に渋滞に 巻き込まれることもなく 

お家に 帰れたルンルン 



今回 手持ち金 なかったので (笑)

海鮮系とかは あまり 買わなかったんだけど


立ち寄ったスーパー が 楽しかったから

すげ〜 満足だったなぁゲラゲラ




「長野県から 出ていけムカムカ」って 言われたら(誰に?www)

ォィラは 静岡県か 沖縄県に 住もうゲラゲラ