GWの中の平日 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




GWだけど、
一応  世の中 平日なんだよねーイヒ


連休中に 1回 長野CITY 遊び行きたいなぁールンルン

思って 
ダンナちんに 打診しては あったが、


遊ぼールンルンとしてた 長野CITYの友達の
都合が 合わなかったので  

今朝、 姉に LINEしてみた電球

ら、見事に マッチング成立ハッ!?



とりあえず ダンナちんと  
ォィラの 生まれ故郷に ある
喫茶・レストランかねき で ランチを食べ


チーズカレーオムライスキラキラ


毎回毎回  ↑コレ 食べとるから

かねき閉店前に あと 2回は 来て

チガウ物を 食べよールンルンと 思った。



そして そこから 近くのセカストで

ォィラを 降ろしてもらって 


店内を 物色ルンルン 


今年のセカストのGWセールはさ、

イケてないよねっダウン 



例年通りなら

 1000円以下の衣類 50%off

 1000円以上の衣類 20%off


なんだけど

今年は ナゾに


1000円以下の長袖・長ズボン 50%off

     …以下同文。



なにそれっおーっ!ハッ 



これから 暑い季節が やってくるのに

長袖 長ズボン しばりっ!? 



なので  あまり 嬉しくないので

流し見だよね… 



そんなこんなしていると 姉 到着!!


姉とも 

今回、まぢ クソセールだよねハッ 

正月のセールでは 半袖・短パンしばりか!?


などと 悪態つきながら (笑)

ナンダカンダゆって 2店舗めまで

ハシゴして (笑)  姉アパートへ。



明日は 姉の 生誕祭キラキラなので (笑)

お土産に ケーキを 買ってきたルンルン


…あ、写真 ないや(笑)


そこから 猫ちゃんと 遊びながら



ダラダラ ダラダラ ダベって。



なぜか、話は尽きないが (笑)

帰るのに 良いお時間に なったので 

ダンナちんと 待ち合わせの スーパーまで

送ってもらって 別れたハートブレイク



なんか、姉ちゃん 

離婚して イキイキキラキラハツラツ!!してきたな…ゲラゲラ