ゴールドボーイ 見てきたよ | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




デカぉ嬢に 推し推しされた 
公開中の映画  ゴールドボーイ


見てきましたーゲラゲラ



公開してる 映画館が 少なくて

期間も 異様に 短くて 

時間も 変な時間にしか やってなくてムカムカ



って ムカムカ って カンジだったけども。(笑)



DAZNで とりあえず 

松本山雅 vs FC大阪 の

クソ乱闘試合 見て (笑) 


出発車ダッシュ



途中 また 温泉 (こないだとは違う温泉)

入って  腰を癒したルンルン 



本日 行った温泉は 

検索すれば トップに出てくるよーな

日帰り温泉施設なので 


週末の夕方だと やっぱり混んでる笑い泣き


だけど  炭酸泉に 入ったら 

まぢ ふにゃふにゃと チカラが抜けて

ホントのホントに 腰  治ったキラキラ 


すげぇぜ。


とつぜんの 温泉 → 映画 の 予定だったので

ゆっくりは 入れなかったが 

腰が 治っただけでも いぇーいチョキ だぜゲラゲラ



映画はね、 

デカぉ嬢が 推し推ししてきた理由が

わかった! 


イッちゃってる イケメンも 

イッちゃってる 少年も すばらしかったゲラゲラ


あの 少女も イイ表情してたなぁ〜ゲラゲラ


将来が 楽しみだルンルン



後半の後半  

岡田将生が 爆笑してるシーンでは

不覚にも 

一緒になって 

笑いたくなってしまったウシシ 



いい映画 観れたわルンルン



パラサイト ー半地下の家族ー

以来の、 

終了後 ハイタッチしたい映画だった。



続きが みたいっ(笑)