1 / 5905 〜 今シーズン ホーム開幕戦 〜 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




松本山雅 ホーム開幕戦っ!! 


から  早くも 10日 (笑)


ホーム 2戦目にして  
今シーズン 初参戦! (笑)


つーコトで。


J3リーグ  第5節  

松本山雅 vs いわてグルージャ盛岡 戦

参戦!


今日は 朝から 
ギックリ腰みたいになっちゃったり
絶対 なにか降る予報だったり
絶対 強風だろー? 予報だったりで
まぢで 延期をねがっていたが (笑)

↑なら 行くのヤメとけ 
言われそーだが  
今節は 指定席 もらったので 
なにがなんでも 行きたかったのだウシシ 


ダンナちんは 体調不良 のため 不参加。


チビぉ嬢と 2人で 

道中  ラーメン 食べてからの  


IN アルウィンルンルン


駐車場は 空いてたケド 

腰 痛くて スロー歩き だし (泣)


アルウィン到着する頃には 

相手チームのスタメン発表してたタラー



スタメンに 藤谷 壮 選手 いないから

ギリギリまで まぢ 悩んだのだが


500円ずつ 上乗せして 

エキサイティングピッチシートに、

アップグレードアップして ゲラゲラ



超ーーー 久しぶりぶりの

エキサイティングピッチシートでの観戦ハート



選手 近い 近いゲラゲラハート




山雅は 今年も イケメン 豊作だハート


試合自体は 

そんなに 見どころも なかったが(笑)



後半になると 

もともと 気温も 低かったし

風も 強かったが 

風が さらに 強くなって  

もう 死も 覚悟したガーン  (笑)



途中 交替で 入った 

山口 一真 選手には

目の前で 熱い闘志を 持ったプレーを

見せつけられて  シビレたラブダッシュ




そして 本日も オモロい試合は 見れなかったが

とりあえず  勝ちゲームクラッカー



SEE OFF と 勝利の街だけは

しっかり 歌っていたら チビぉ嬢に

「ちゃんと 歌ってるぢゃん」

と 笑われたが 


次  いつ歌えるか ワカランからねウシシ(笑)




選手が ピッチ内 1周して

あいさつしてったけど


こんなに 目の前で 手を振っているのに

誰も 振りかえしてくれなかった笑い泣き


ガンズくんだけでしたヮ笑い泣き 





そして 帰り道が ツラかったタラー


駐車場までの 道のり  

強風の 向かい風ピリピリ 



今日ほど  


「お家に帰るまでが 遠足ですよー」


の コトバが 響いた日はない。(笑)



帰路の途中にある駅に

チビぉ嬢を 降ろし (予定があるんだって)


帰り道 1人になったォィラは

腰も痛いが、雪も 降ってるが

温泉に 入ってから 帰りましたハート





本日の MVPは まちがいなく 温泉でしたゲラゲラ



もっと おもれー試合が 見たいグー