B.リーグ 観戦‼️ 〜 パパ活 編 〜 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




B1リーグの


信州ブレイブウォリアーズ vs 大阪エヴェッサ  戦


観戦ルンルン


今シーズン  信州ブレイブウォリアーズが
イマイチ 成績不振なので 

冬にやる 松本総体戦は パスしたんだけど
シーズン終わりに 近づいてきた 今!!


県民は 1000円で 見れるらしい…と聞き
ウズウズしてたのだが 

ちゃんと調べると  
・ 事前申し込みが必要
・3人以上 8人以下のグループ
・先着500人  
とか ナントカカントカハッ 


もう、すでに 事前申し込みも 〆切しとるし
今回 1人で 行くつもりだったし 
ダメぢやーーーん笑い泣き 


だけど 気分は 
「ディ〜フェンス!! ディ〜フェンス!!」 
やる気マンマン だし。


つーコトで。 

泣く泣く(笑) 通常料金 出して
見に行くことにしたクラッカー 


当日券売り場へ 行き、係のおネイサンと
どこの席 空いてる?  とか やってると

1人のおぢさんが 割り込んできたハッ

「ツレが 急に来れなくなっちゃって
席 1つ 余ってんだわ〜イヒ

って。
常連さんらしく、チケット売り場のおネイサンと
「払い戻しはできないよォパー」 と
会話した後、
おぢさん ォィラに 聞いてきた!!

「あ、チケット いいよー  
買うよールンルン どこの席?」 

聞くと  1階席だとハッ 

「えっ 行きたいケド 高いぢゃーーーん笑い泣き

言うと  おぢさん 
「や、金は いらないから。
いい席 取ったから 空いてりゃ もったちないから」

イケおぢラブハート


チケット購入前だったし、 
売り場の おネイサンも
「あ、本人同士で どぉぞ」 言うので
売り場を 出て 
おぢさんに 話を聞くが 

「や、金は いらないから。
いい席 取ったから 空いてりゃ もったちないから、どーかなー?つて。
ホント、金も なにも 要求しないからっ!!

と チケット 差し出してきたゲラゲラ


ごせんななひゃくえんっガーン!

アッシーしてくれた ダンナちんに
報告だけして 

イケおぢキラキラに  なにか 屋台の食べ物でも
買ってこールンルン  と 話して。


とりあえず 席に 行く…ルンルン



うっっっわゲラゲラ 

前から 4列目 ど真ん中ゲラゲラ


席に居ても 落ち着かないので (笑)

いったん 外へ出て 


屋台で 飲むチーズケーキキラキラ購入ハート



試合開始30分前に なったので
イケおぢキラキラ用に 串揚げセット 買って
再入場。


イケおぢ キラキラ 席にいた。
(さっきまで 顔も 思い出せないが )

「ヨロシクお願いしますーハートハートハート
と 隣に座ると  

イケおぢ キラキラ  ドリンク 2本 差し出して
「好きなの どぉぞ」 と。

コレが ウワサのパパ活かぁーーーっゲラゲラ
と 心の中で 叫びながら 1本 もらう。

イケおぢキラキラ用に 買った  串揚げセット
渡そうとするが、 完全に 拒否られた笑い泣き(笑)


なので 持ち帰る。(笑)




ドリンク付きの 1階 指定席ってタラー
ちょっと ビビりながらも  
できる限りの笑顔キラキラで (笑)

「びっくりするくらい 良い席で 嬉しいですーラブラブ

などと 話をする。


イケおぢキラキラ 話好きでさ、
すげぇ いろいろ 話してきたタラー (笑)

ブレイブウォリアーズの 成り立ちとか 
後援会 入ってるとか
後援会 入ってると こんないいことがあるとか。

…勧誘? では
なさそうだけど。 (笑)

選手紹介やら 始まると 
話し声も 聞こえづらくなるので
黙ってくれた。(笑) 


タオルも 購入したし!! 



さぁ!!  GO!!ウォリアーズ!!