ハイキュー! | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。




公開中の映画  



見てきましたーゲラゲラ



ォィラ この meta sound (メタサウンド)

って 部屋  


たぶん 初めてだったんだールンルン



音  すげーのっゲラゲラ 



臨場感 ハンパないっゲラゲラ 



圧倒された。



この スピーカーの部屋で スラダン 見たかったなぁ…  


思った。 (笑)



ハイキュー!! も 良いんだよ!


良いんだけどもっ!


やっぱり アニメ感が 強いんだよね。



ハイキュー!!  ゴミ捨て場の決戦  

も オモレかったし、

続編 やりそぉなので また 行くし、



だけど  今回のは 

ォィラ推しメン の ノヤっさんが

あまり 出てこなくて  


少々 さみしくもあったが (笑) 


だけど ヤツは この試合でも 

キラキラキラキラ眩しい 熱い オトコでしたゲラゲラ(笑)



ハイキュー!! は  みんな いいキャラしてるよねウシシ




ハイキュー!! 見ると  

バレーボール やりたくなる。



町対抗の バレーボールは 楽しかったし

学校での バレーボールの授業も楽しかったのに


なんで ォィラ  バレーボール部 入らなかったんだろーか?


なんて 思うケド 

ォィラ  他人との コミユニケーションは
壊滅的に ダメだから (笑) 
きっと チームスポーツ やれば
言い争いが 絶えない日々に なったんだろーなー。(笑)


きっと 中坊なりに 心のどこか 本能で
悟ってたんかなー。(笑) 


遠い目しちゃうわ。


ハイキュー!!  見た後は 
久しぶりぶり  1人ラーメンして


デカぉ嬢に もらった 300円補助券 握りしめて

小雨の中  温泉 入り行ってハート



浮いた300円以上 出して 

湯上りジェラート 食べてハート




あ〜  このカンジ 久しぶりぶりだウシシ



1人で  出かけるのが もぉ 億劫でさ。(笑)




でも やっぱ 楽しかったなぁ〜。



温泉補助券は もぉ ナイけど

また 映画 & ラーメン & 温泉 来ようハート