傷病手当金 | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。



1回目の 傷病手当金が 入った電球


給料の 約 6割  × 3ヶ月分。


これで しばらくは お金の
心配 ないさ〜ゲラゲラ笑い  しし座


ちょうど 家に 旅行会社から
パンフレットが 届いていて 



お値段も ちょうどいいし 

パーっと 使うかゲラゲラ 


と LINEしたが 


断られたハートブレイク




そらそーかゲラゲラ笑い




だけど  いつか 行きたいねーハート




…ぢゃ、働けよ?  (笑)