“ 許された子どもたち ” 観てきました | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。





グループホーム宿直明けで
休日キラキラ の ォィラ。


本日も “ お休み ” が カブった 
デカぉ嬢ちゃんと 一緒に  


ランチ → 買い物 → 映画ルンルン


ランチに 合わせての 出発なので
ちょっぴ 遅めで 11時出発車DASH!


なので 昨夜  眠りが浅めだったォィラは
ちょっぴ お昼寝してから 準備して。(笑)


ランチは 




駐車場は わりと 混んでたケド
店内へは すんなり 入れましたウシシ


パスタ or  ピザ  
前菜 + デザート + ドリンク 
(+150円で キャラメルマキアートにしましたハート)


の コースで 1500円。






お腹イパーイハートに なったケド
楽しく ゆっくりと 
デザート + 食後のコーヒー まで 
しっかりと 堪能ハート



映画まで 時間が あるので 
お買い物してルンルン 


本日 試合開催日の アルウィン 


素通りして。




公開中の 映画 許された子どもたち 。


うん!!  良かった!!

“ 自主制作 ” 品な せいか(笑)
ムダに BGMとかも なく 

それも 程よい 緊迫感に なっていて。

.............ニンゲン て 醜い生き物だなぁ。

と。(笑)



ォィラの パワハラ疑惑(笑) も
周りで 起きていた セクハラ問題 も

それを 引っ掻き回していた 
ゆとり世代・野呂ちゃんも

真に受けて 引っ掻き回した O田氏も。


やっぱり みんな みんな 醜いし
“ 自己満 ” の 正義  振りかざして.......


なんて ちょっぴ 思い出してしまったョ。(笑)



“ ニンゲン ” の “ 醜さ ” と 
“ 自己満足 ” な “ 正義 ” と 
現代の “ 闇 ”  やらナンヤラ。


ぜひ 観て来てちょーだいっ!!(笑)



本日も 良いキラキラ休日ラブラブ