相続したものは....... | リタイアしたけど、なにか? (笑)

リタイアしたけど、なにか? (笑)

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。





ぜんぜん 身も知らぬ人から
ワケワカメな “ 遺言書検認 ” が 届いたが
ォィラは 結局
  “ 欠席届け ” みたいなのを 郵送し


実姉だけ 昨日    “ 検認 ” に 行った。


そして LINEで 報告が 来たひらめき電球




....... 結局  “ ハラチガイ の 兄弟 ” オチでした。



そして 相続するものは 
特にないのだろー。(笑)




ちょっぴ  ドキドキ ワクワクは 
したケド。

(ワクワクルンルンしたんかいっ!?笑)



まー、世の中 そんなもんだ。(笑)



なんとも ツマラナイ 終わり方.......(笑)