新潟 プチ 旅行 〜 カニを求めて 〜 | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




とても ザンネンな コトに 
マリンドリーム能生 の かにや横丁は
一店舗のみの 営業で


競合店ナイもんだから ムカムカ 
カニが クソ高くて。


暑かったし 堤防の上での  
カニカニtime は  できなかったので。


本日  デカぉ嬢ちゃんも 
休みだったのでリベンジ!!




本日は かにや横丁 は
全店舗 元気に 営業中!!だったので
カニさんも お安くルンルン


 たくさん  オマケもしてくれましたハート




楽しいルンルン カニカニtimeハート


まー、たくさん 人がいたヮ.......汗汗汗


カニカニtimeハート 終わったら 
移動して 車DASH!


.......ォィラは また 海辺で 
遊びたかったのだけど

ファミリーは 「......ィャ、今日はっ汗

と スルー笑い泣き


海辺で 遊べずハートブレイク  ザンネン。


まー、雨も パラついてきたし.......笑い泣き


そして 今回も 道の駅 うみてらす名立 へ。




だいぶ  曇り空。

そして また 雨が パラついてきた笑い泣き

お家で 食べる  海鮮もの  購入して

移動 車DASH!


妙高市の 関温泉へハート


本日の 日帰り温泉は 



関温泉街の 建物全体が 
古めかしいカンジで(笑)

朝日屋旅館も 昔ながらの創り.......ってカンジで
ちょっと 不安だったケド(笑)

お風呂は 小さいながらも 
湯の花 たっくさん!! 漂っている ステキな お湯でしたハート


他に お客さんも いなかったし 
ゆっくり 入れて 満足ルンルン


お風呂が キモチ良い 季節に なったなぁ。


そして 予定より 少し 遅れて
最終目的地へ 車DASH!


アパリゾート妙高の アパリュージョンキラキラ





あっら ステキ ステキハート


なんか 思っていたほどの 規模ではなかったケド(笑)
それでも 映え 映えキラキラでしたゲラゲラルンルン



.......ココも たくさん お客さんが いましたー汗汗汗(笑)



そりゃー 無料キラキラだし 
県内外から 来ちゃいますょねぇ.......。



本日の メインは  
カニカニtimeリベンジ!!
だったんだけど 

とても 楽しい 新潟プチ旅行ハート




新潟 ステキゲラゲラハート