ヤッホーフェスティバル‼️ | 無職です。日日是好日

無職です。日日是好日

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。
このたび、無職になりました。(笑)
無職になるまでのブログは、もうしばらく後の公開予定。






白馬の山の中で 
スキマスイッチの歌声が 聴きたくてルンルン


来てしまったョ。(笑)


昨日と 今日の 2days。


だけど  ォィラは 2日目だけ 参戦!!

with チビぉ嬢。


10時〜  リストバンド引き換えと言うので
10時前に 岩岳のゴンドラ乗り場に
着くように 家を出て。


リストバンド引き換えの待機列へ。


並んで 約10分で  リストバンド引き換えして
そのまま ソーシャルディスタンスを
保ったまま ゴンドラ乗車してルンルン


到着後は 山頂で 11時〜 オープンの
会場 待機列へ そのまま 並び
場所取りして。


とりあえずひらめき電球


ヤッホー スウィング へハート


本日は フェスの参加者  MAX 1000人のみ
山頂に いたのだけれど


.......並んでらっしゃるタラータラータラー


並んでる時に クレープ購入して
食べながら 待ちました爆笑


そして フェス開始前に 
ヤッホー!!  叫ぶコトが 出来ました爆笑


.......本日は 混雑してたためか
動画撮影は セルフでした。


うん!!今回は 2回 言わされたケド(笑)
本日も ナイス ヤッホー!! でしたルンルン

そして フェス 開始!!


1組目  Czecho No Republic 。

.......初めましてキラキラな バンドでしたが
青空も 見えてきた 山の中のフェスで
とても 耳に心地よい 
さわやかな バンドでしたニコニコ



2組目は  コレサワ 。

.......こちらも  フェス参戦 決めてから
ちょろっと 聞きかじった程度でしたが
フェスで 楽しく聴けるカンジの曲
披露してましたラブラブ

こちらも かわいらしい方デシタハート



3組目   GAKU-MC  

DA.YO.NE で 一斉を風靡した(笑)
EAST END×YURI の ラッパー。

なかなか 盛り上げ上手で(笑)

気がつくと  観客  ほぼ 全員 
立ち上がってましたョ.......(笑)


コール アンド レスポンス も 
大声を 出せないので 
手で 返す.......という 

新しい生活様式に 合わせた
上手な 演出してルンルン


スキマスイッチ と 
元・キマグレンのISEKI
呼んでの コラボ とかラブラブ


ゼイタク〜ぅラブ


無言で 超ーーー 盛り上がっちゃいましたてへぺろ




4組目  SURFACE

コロチキのコントの “ さぁ ” が 有名。

.......つーか 他  知らない.......(笑)
申し訳ないアセアセ 

だけど 1曲目の “ さぁ ” も 
ラテン系のアレンジに なっていて
とても カッコ良かったルンルン

他の曲も 声も 割と 好きな方カナ〜ラブラブ

“ポルノグラフィティ” と “ßź” の 中間て
カンジで  
時代が 時代なら  ォィラ  ハマってたのカモ.......。(笑)



5組目  キマグレン ISEKI

もぉ 声が ステキすぎてっラブ
.......あ、見た目も カッコ良いですョ。(笑)


やっぱり 予習してったぐらいだったケド
キマグレン の “ LIFE ” なんか 
超ーーー 盛り上がったラブラブ

ア〜イヤっ!! 
イェイ イェイイェイイェイ!!

って 一緒に 叫びたいケド
グッとガマンっ笑い泣き 

.......一瞬  歌った人も たくさん いたね。(笑)


ォィラ 含めて.......てへぺろ(笑)



そして  ラスト  スキマスイッチキラキラ

もー なんせ  “ 奏 (かなで)” の
イントロで マヂで 泣きそう笑い泣き


やっぱり 白馬の山の中で 
大橋卓弥サマ の 歌声は  大正解ダ合格


スキマスイッチの2人も MCで 
話してたケド  
「景色が バラードを 歌いたくなる風景だ」
と。

だけど ホントに 良く合っていたラブラブ


盛り上がる曲も やってくれて
盛り上がったケド 

やっぱり(笑) バラード。(笑)


そして アンコールでの 
ISEKI コラボの “ 全力少年 ” 


コレも やっぱり イントロで やられた笑い泣き



帰りのゴンドラは 激混み!!で 
“ 密 ” だらけだったので(笑)
回避するために 暗い山道 歩いて
少し 散歩してから 


ゴンドラ乗り場へ。



アーティストの 入れ替えに 
30分ずつ 時間が あったので

その間に トイレ 行ったり 
イベント(?)広場で 輪投げしたり


焼きマシュマロ やったりルンルン


羊ちゃん達にも 会ってきましたラブラブ




余すところなく 遊んで来たハート






白馬 サイコーーーーーっ!!(笑)