HELLO WORLD | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。





公開中の 映画  HELLO WORLD 
見てきましたーーーーー爆笑




1番 デカい部屋だったんぢゃないかな?


上映回数も 1日 7回 と 多くて。


映画館が すっげぇ 推し推し!!
カンジだし  

ちっと 期待しちゃったょねー。



ん〜〜〜……


天気の子  よりは オモロかったケド、
全体的に なんだろ?

漠然としていて 

噛み砕くのに やや 時間 かかる……


噛み砕いている間に  
物語は 展開していく……


全体的に むずかしかった笑い泣き


推せ推せ!!な 割には
お客さんも 10人チョイぐらいで 

みんな 理解できて 
観ていたのかしら?
ちと 語りかけたくなったゎよ。(笑)


期待値が 高かったから
ガッカリ感が…………(笑)





気を取り直して!!


その後は お買い物へ。


夏物セール & 秋物  
超ーーーーー 楽しく 
たくさん 購入してしまったわょー爆笑ラブラブ



一人映画 & 一人ショッピング 満喫ラブラブ