目撃‼️ | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




公開中の映画 見えない目撃者を 
目撃してきた爆笑




始まり方 (失明の理由あたり) と
終わり方 (ネタバレのため  自主規制)が
ちっと 雑だった感は あるけれど。


全体的には オモロかったーーーーー爆笑


エンドロールに 

盲導犬〜 云々  が 
注意書きされていて

“あーねー。”  と 納得しといた。(笑)


だけど  ストーリーは  オモロかったし
展開も まぁまぁ良かったカナ。


一緒に行った ダンナちんは 
かなり 高評価キラキラでした。



まだまだ 秋の (勝手に) 映画祭りは
終わらないっルンルン