まだまだ ポルノの話は 終わらない | よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

よし。仕事 辞めよう!と 動き出したアラフィフ。

長野県 中信地方からの お出かけ記事 多めです。 お出かけはしたい‼️仕事は辞めたい‼️ 本能と 仕事への葛藤しながら生きている日々……(笑)
退職に向けてのブログは、全ミッション終了後の公開予定です。




三塁側 1階スタンド席だったのだけれど

超ーーーーー 狭くて(泣)


隣の人とも 腕やら なにやら(笑)
当たりまくっちゃってタラータラータラー


“ しょーがないっ!!


と 開き直っていた ォィラに 
隣の人 (女性) が  LIVE終了後


「あ、腕とか 当たっちゃって 
すみませんでしたニコニコ

と 話してきたタラー

「あ、いえいえタラー 
お互いサマなので 気にしないで……(笑)」
(……最後 愛想笑いで ボヤカシといた)

と あいさつを した。



アリーナ席だったので
しかも 通路側だったから 
わりと ゆったり タオルも ブン回し(笑)
バズーカの 金テープも GETハート


デカぉ嬢と 合わせて 5本GET。


LIVE終了後 居酒屋で 

1日目に 金テープ 数本 GETした 人が
2日目の 金テープ 交換してくれる人を
募集している!! 

と いう SNSを 見て 

“ ォィラ達も やろぉっ!!

と 盛り上がり(笑) 
デカぉ嬢に 書き込みさせると 
すぐに 反応が!!


SNS コエぇぇぇっ ガーン(笑)


都内在住では なかったケド
翌日  月曜日に
ォィラ達の 最終到達点  バスタ新宿まで
交通網大混乱の中 来てくれて

2本ずつ 交換してくれました爆笑キラキラ


そして  
ォィラ達が 断腸の思いで 諦めた
喫茶ポルノ  で 購入した 
“ グァバジュース ”  の 容器 と 
“ コースター ”  まで くれました笑い泣きラブラブ


超ーーーーー 神キラキラぢゃん花火


いろいろな ニュースやら 
暗い話題が 多い世の中 


ポルノグラフィティのファンてば
すげぇ 優しい人  多くねぇ!?


……ィャ  わからんケドさ、
なんか お行儀の良さ を カンジたョ。


金テープ  まぢで 取り合いした 
ォィラが 恥ずかしいわっおーっ!(笑)

……↑しかも 競り勝ったし。(笑)



その後  まだまだ 落下してきてたので
その バトった方も GETしてました。



あ〜  今  思い返しても 
大興奮& ほっこりしちゃうわぁ〜ラブラブラブ