<サイクリングと恐竜と雨とベトコン 岐阜大和夢花火大会 前日 雨!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

 

8月14日(水)

前日入りでキャンプ予定!

 

 

ぶらり前日サイクリングなので久々に小径のコージー

シーラントが固着してバルブが回らん・・・・・

ラジペンで無理やり回して(^o^;)

 

 

 

 

爺亭付近は快晴だったのに。。。。。。

 

 

 

 

どんより いつ降るか判らん状況

取り敢えずウィンド・ブレーカーを持ってスタート!

めっちゃ迷ってる顔だな・・・・

 

 

 

 

 

こんなのあったけ?

ブロントザウルスとトリケラトプス?

 

 

 

岐阜白鳥町まで来た所で ポツポツ。。。。。。

雨雲レーダーを再度確認 黒い奴が西方から・・・・・・・

 

 

Uターンですね!

 

 

 

 

雨でこの気温はないやろ!

ざっ〰︎と降らんから 体感湿度こんなもんやないで

 

 

 

 

白鳥よりは良いが傘が要る雨量・・・・・・

 

未だ 時刻は10時前・・・・・・

 

温泉も開いてないぞ!

 

帰ろっと。。。。。

 

 

これはあかん奴やね!

 

 

 

 

帰り道に 久々の大学ラーメン!

 

なぜかここピーカンなんですが。。。。

 

 

 

 

 

父ちゃんも母ちゃんも元気しとりました!

ただ 相変わらず冷房の効きが悪く。。。。。。

 

 

 

 

 

 

え。。。。。。。っと!

手前しか見えませんが・・・・・・

 

 

 

まっ これを食べに来たんだが。。。。。

ベトコン・ラーメン

 

しまった 小盛りにしなかんかったわ!

 玉x2 ニンニク一掴み 熱くて冷めにくい器

ラーメン鉢じゃなくて陶器のすり鉢の大!

 

 

 

T・シャツは絞れそう・・・・・

具は平らげたがスープ ごめんなさい(^_^;)

雨にはそう濡れなんだが 何だろうシャツもパンツも

ビショビショ・・・

車でエアコン掛けて着替えて帰りました!

 

 

 

 

 

爺亭もピーカン・・・・・

何やったんだろうかね〰︎

 

 

ニコニコ

だから短パンでも 真っ白なまんま!

来週は乗鞍ヒルクライム

鈴鹿ローレース参戦

 

この暑さで体が(脚も)保つやろうか・・・・・?