<鰤大根が美味しいぞ!で献血行く!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

テレビで見てたら食いたくなった!

 

 

大根のカツラ剥きは結構得意だよ 向こうが透けそう!

 

 

 

あ。。。。。小麦粉無かったので・・・・・・

まっ 似たようなもんでしょう!

 

 

 

 

 

軽くサラダ油で焦げ目付けて!

 

 

 

出汁と醤油と味醂でクツクツ煮込むよ!

落とし蓋くんが賄いきれませんが可愛いですよ(^o^)

 

 

 

30分程で良い感じに!

 

 

 

あ・・・・・  酒の摘みだな(^o^;)

 

 

 

 

 

 

翌日は献血に向かった!

半年振りの献血

 

 

相変わらず 看護師さんが可愛いので血圧高め・・・・・・

2度目で無事回避!

 

 

上手に針入れて貰えました!

 

 

400ml抜いて貰って新しい血が蘇りますね!

 

 

 

 

 

 

お礼品 要らんのだけど・・・・・

よう断れない爺帝でした❤️