<浜名湖サイクル・ツーリング>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

 

今日朝5時半に インナー父ちゃんと向かった!

浜名湖サイクル自転車ツーリング

 

 

 

 

8時半にボートレース浜名湖に到着

今日はインナー野郎父ちゃんとサイクリングだよ!

 

 

 

 

サイクリングロードを走るって言うけど・・・・・

1/3は歩道だったんだけどね。

 

 

 

 

班に別れてスタート サイクリング速度って・・・・・・

16km?

 

 

 

 

 

 

父ちゃんとは快適な走りだな!

先導車が20kmは超えないからね

ロードで参加してた連中は厚労したろうね・・・・・

 

 

 

 

最初のチェック・ポイント 村櫛公共駐車場!

このウダウダ感は気疲れなくていいぞ・・・・・・

 

 

 

父ちゃんも調子良く 元気に走ってます!

 

 

 

海岸線?? 波飛沫が打ち寄せてるんですが

風が強いせいでサイクリング・ロード冠水してるんですが

きっと昨日の方がもっと酷かったんだろうな・・・・

水面 全部海水ですからね!

 

 

 

 

インナー父ちゃん 快調ですね!

強風で片手運転で写真が中々撮れなかったんだよね・・・・

 

 

 

 

ずっと 15〰️18kmでのんびり進んで行きます

僕らは景色も見れて楽しかったですが

レーサージャージにロード・レーサーの方達は???

 

 

 

 

 

波が凄いんよ・・・・・

白波立ってるし!

 

 

 

 

第二チェック・ポイントです

ここ過ぎれば ランチ・ポイントだよ

 

 

 

吹き晒しですが・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・噂は聞いてたが!

冷たいおにぎりは未だ良いが 揚げ物 冷たいはあかんぞ!

父ちゃん曰く 『こんなもんだよ!』・・・・・

炊き出しのオジヤかうどんで良いと思うが兎に角 寒いんだよ 

弁当貰って食べ始める頃には味噌汁冷めてるし・・・・

まっ 話の通りで揚げ物は2人共残しましたとさ。

 

 

 

 

 

ランチ場所で折り返し・・・・・

寒い 早く帰りたかったおばけ

 

 

 

 

 

 

 

1時過ぎに無事帰還!

往復30km 強い風で景色も見とれんかったけど

昨日の方が風 強かったらしい・・・・

 

それでもインナー父ちゃんの笑顔が見れて良かったです!

 

 

 

 

あっ 年齢測定コーナーでチェック!

2歳下って 喜ぶべきやろか????

 

 

次回のイベントに参加希望してるなら ロードは辞めなさい

15〰️18kmで一列で走るって楽しくないと思うぞ・・・・

DHバイクかファットバイクがきっと楽しいと思う

メインが昨日で今日はオマケみたいな感が有ったけど

大差は無かったと思ったけど 

これはファアミリー向けって思って貰って良いかと。

僕とインナー父ちゃんは楽しめたけどね

ランチはコンビいがいいじゃ無いのかな・・・・