<木沢風車へサイクリング>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

 

2日目も快晴です。

あ〜ちゃんの墓参りをしてからサイクリングに向かいました。

 

 

 

 

 

 

スタートは四季美谷温泉です!

暑くなる予感がするが・・・・・薄手の長袖で出発です

 

 

 

以前お世話になった小屋も無事ですね〜

 

 

 

何だかんだ言いながら道間違えてしまったが・・・・・・

無事 木沢風車まで来ましたよ!

 

 

 

 

汗を乾かすので上半身裸ですが気持ちいいぞ!

 

 

ここから更に登って黒瀧山794mまで登って

八重地トンネル抜けて木沢に帰るコースです

 

 

 

 

 

大轟の滝が・・・・・小轟になってるが(^o^;)

 

 

 

 

 

ま〜無事 温泉まで帰ってこれたよ!

 

 

 

 

上手い事考えたね(^o^)鹿に見えるじゃん!

 

 

 

 

温泉に浸かって ランチして帰路に着きます

 

 

 

 

 

 

 

 

略 1000m登ったんだろうかね 登り返しも多かったからもっとだろうね!

 

3日目は夜8時頃に帰宅したよ

最高の天気に恵まれて 楽しめた今回の四国でした

お世話になった か〜ちゃん、温泉の主任 有難うございました

又遊びに行きます!