<岡山・徳島 墓参り>の旅 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

兄の所と岡山の墓参りに!

ま〜そこまで行ったら木沢に寄るよね

11月23日 若坂ツーリングの後 ジムを済ませて

岡山・木沢のまわしして早々に寝た!

 

 

 

今回 乗る時間が無い気がしたが もしもって・・・・MTB!

 

 

 

 

 

 

 

時間調整で 宝塚北で仮眠・・・・・・

 

 

 

 

そして西大寺のお墓へ 早朝到着!

日の出が見れましたよ

先にケロに手を合わせて色々報告したよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも 兄貴所が来るのが 10時頃なので 車で2度寝・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間より早く着いたので 早々にお参り

インナー野郎の頑張りで ぺんぺん草一つ生えとらんわ〜

 

 

 

 

 

 

 

これで 来年春先まで手入れが楽かな!

 

 

 

 

そして モスバーガーでコーヒーしてお宿に向かおうってことで・・・・

何時ものモスに行ったらコーヒーメーカー壊れてるって事で

コーヒー飲めずに コーラとモスバーガー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 岡山のお宿は吉備路のサンロード吉備路!

綺麗な施設でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コース料理は結構 立派なものでしたが

コロナ対策の為になんか小難しい配膳になってたよ・・・

ビールも頂いて 早々に温泉へ!

 

 

 

 

 

 

大きな浴場で先がよく見えないぞ〜

 

風呂上がりにはビールで部屋飲みでした!

ラウンジは早々に締ってた・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋からは朝日が見れたよ!

みんな出勤時間で道路は混み出した

 

朝風呂頂いて 朝のモーニングバイキングです

20品程あって 結構満足したよ

国民宿舎でお安いし 空いてるし 良いお宿でした!

 

さ〜て 四国に向けて 出発です

あ〜ちゃんに会いに!