<11月23日の坂ばっかサイクリング!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

雨上がりのサイクリング? 朝練!!

 

朝7時集合・・・・・

山間は未だ陽が登ってないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙な天気と気温でウェアーチョイスに悩む・・・・・

 

 

 

 

 

 

取り合えず 寒い・・・・・・

気温 5°位です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も強脚5人にシゴカレますわ〜!

やっと明るさがまして来た7時ですね。

今日はヤマさん初参加ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

路面はウェットですが凍ってはいないがチョイ怖いwww!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

峠は息上がってるから写真はなしだよ・・・・

 

 

 

 

 

 

ヤマさんに引いて貰ってます・・・・・楽(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 何時もの和良での休憩

暖かい! 太陽のお陰か コヤツのお陰か???

 

 

 

サングラスが要るぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜 この先は脚攣り峠? 又一人旅だわね・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーみんな元気過ぎるわ・・・・・

僕は ここで死んだ____!

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 後は登りは無いから 良いんだが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんか スローパンクしてるか??????

シーラント入ってるんだが・・・・・

 

 

 

 

 

 

パンクでしたわ〜

何年降りだろうか?多分オンロードパンクは15年振りぐらいかも?

 

ま〜 後少しなので パイセンに迎えに来て貰った、あ〜ざ〜っす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも 温泉ですわ〜

僕はこれだけでも良い気がする(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

ランチは 今回鶏ちゃん定食・・・・・今イチか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ これがあればなんとでも良いかな(笑)

みんな お疲れ?僕だけか_____ご苦労さま!

 

 

 

 

帰りは ジムでもう一汗流して 帰宅!

 

 

 

 

 

今晩遅くから 岡山ー四国 弾丸ツアーです!