<恒例の乗鞍ツーリング・・・・>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

国道は至所で崩れ悲惨な状況でした。

乗鞍は諦めて お宿の近くを

新穂高をパンライドに変更!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合時間まで結構有るので 何時もの

足湯で読書でもって・・・・

 

 

 

 

 

ここは コロナの影響が。。。。。

足湯にも浸かれず 車内で一寝入り!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 何時もの宝山荘

今年もニコーで御借りしたアシスト・バイク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時ものメンバーでワイワイスタート!

天気は最高 カラッとして涼しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは栃尾温泉スタートで

新穂高ロープウェイ 天候が良ければ

ロープウェイで山頂まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

この天気は最高でしたね!

なにより涼しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ロープウェイに乗るかも?って事で

ドレス・コードはアロハ・シャツ

レーパン禁止で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 電動アシスト車で快適にヒルクラが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 そして 最近TVでも話題になっていた

新型車両のゴンドラ

間近で見るとデカいですね〜

でも 山の上には厚い雲が居座っていて

景色は望めないの判断で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

駅の中にある アルプスのパン屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

普通に メロンパンとあんドーナッツ(笑)

なぜか 甘いものが欲しくて・・・・

 

帰りは さっさと下って先ずは河原へ!

 

 

 

 

 

 

水が冷たくて 10秒も入れてられない?

KGはぬるくなったって言ってずっと

浸かってたな。。。。

 

走りよりもここの飲み会がメインな

気がしてますね!

 

だって 夜の宴会の写真すら無い(笑)

 

 

 

 

 

翌朝 露天風呂に入って朝食

エアコン要らない気温に感動だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は高木さんも加わって

おっさん達の夏休みが終わった

年々 時間が過ぎるのが早くなってる気がする。

でも 楽しい夏休み

来年は乗鞍登りたいですね!