<若と坂と僕ら。やまびこロード>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

やまびこロードに積みっぱのベスビーで参加!

 

 

大和の道の駅スタートです!

ちょっと下流は土砂降りでしたが

大和はドライです(笑)

ケンちゃん居ない所為?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若。。。。

古橋さんから御借りしてるボーラで初ライド?

気分が上げ上げ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂バカx3の先頭をアシストで引かされましたよ!

アシストを体感出来る速度は21km位まで

それ以上はママチャリに近い

緩い坂がめっちゃキツイんだなこれが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿多木ダムで 休憩!

薄曇りですが湿度が高いです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 若のブレーキシューに問題が!

ちゃんと嵌まってなく変形してる

すったもんだで ホイール嵌める時に

シューを押して半分剥がれた状態になる?

分け判らんが そう言う事で修正完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスト効かない速度でショットを

撮るのは至難の技だぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜なんとか 牧歌の里まで来た

後は下るだけだが アシストには大きな試練が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タカス ファマーで何時ものソフト・クリーム!

暑さも和らぐこの美味さ!

 

 

しかし ここからが地獄だったな・・・・・

アシスト領域越えた速度走るって 死ぬ!

 

燃えカスの如くボロボロで帰還(笑)

 

速度縛りは重量の有るアシストはスローになる

きつい坂は良いが 緩い下りと平地は

かなり辛いね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 なんとか来れたから良いが

コース・チョイスを考えないとね〜

 

ま〜 良い面もあれば 悪い面もあるって事

一人で走ってるならあまり問題はないが

普通のロードと一緒に平地巡航は無理!

ロード・タイプならまだ行けるかも知れないが

小径はポタリングが最高かもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 温泉浸かって これを頂ました!

 

ま〜 これで御和算ってことで(笑)

運転手が居るって事は良い事だよ〜