<久しぶりに走った・・・・>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

行ないが悪いんだろうか・・・・・

家の前は降ってなかったのに!

即Uターン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週 天気予報をちゃんと確認して!

 

もうヤバいよって言われて更に5年(笑)

能登号がお気に入りなんだな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし 体は正直だ・・・・・・

30分で 音を上げた(あっち〜)

 

 

 

 

 

 

それでも あっきゃ橋まで来ると

ちょっとは涼しい・・・か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ですれ違う若者に挨拶するも

目も合わせず無視される

ちょっと落ち込んだ・・・・

 

 

 

 

 

それでもなんとか多夢貴まで来たよ!

休憩時間前だったのでママに焼いて貰った

自分で焼くのより 美味かった(涙)

キンキンのノンアルで頂きました。

 

 

 

 

 

そして コロナウィルスの所為で

しばらく来れなかったケロ桜にご挨拶。

怒ってるやろな〜

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで 75km 3.5H

その晩はマッサージ機のお世話になった事を

付け加えておこう・・・・・

もう少し乗れるといいけどな!