<バンパイアへ 雪の前に!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

 

 

 

朝起きたら 天気 良かった;;;;

あっきゃ橋から見ても雨の心配無し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 相棒は N9!

とは言っても シマノ・ブレーキはここ 初ライド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェアーチョイスが難しい時期・・・・・・

失敗した!

 

 

暑い(笑)

 

 

 

見慣れた景色だが

自転車は少ないな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースはちょっとウェットで

バイクとウェアーはドロ付き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・以外と 汚れてないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て 今日はサス圧 2.1

フロントが ガレ場でちょっと暴れた

前だけ 2.0で再度挑戦だな!

 

 

 

なんか 今日は 暑かった・・・・って

表現はおかしいが 気温が高かったね

下りは冷えるかって思って

フリース持って上がったが 必要無かった!

 

ここも 雪が降ったらシーズン・オフかな?

でも この分だともう一度走れそうだな・・・・