<ランチに走る!>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

 

よ〜く考えてみたら ロードに乗ったの

昨年7月15日が最後だったな・・・・

今日も ロード出さないで ミニベロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊吹山 例年に無く雪が少ないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は結構寒かったようですが

昼には穏やかな?天気な所為か暖かいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇天ってヤツですかね〜 

久しぶりな自転車 (^_^;)

結構走れてるぞ! 坂が無いからか?

 

 

 

 

 

しかし ランチ放浪・・・・・・

多夢貴ーーーー休み!

ボンボレーーーーー休み!

 

あ〜 今日は木曜日なんだよな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 激ベリでもないので 用水巡り・・・・・

 

こんな感じのポタにはSPDとミニベロがピッタリ!

ロードの出番が減る訳だな

そもそもレーサージャージ着たく無いしね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 3時過ぎにMacでした(笑)

 

雪遊びも雪が少ないから出来ないし

地球温暖化が 僕らの遊びにまで影響してる

少しでも 自分でやれる事を少しでもしよう!

って 言いながらMacじゃね・・・・