<走り初め>の巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

二ノ瀬方面へ向かったが

どうも雲行きが怪しい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

走り納めと同じで MTB

今日は KONAを持って来た

気温11度・・・・・多分暑いだろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人なので のんびりと散策気分で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

鯉ちゃん池で まったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ま〜 こんな ポカポカ陽気で ベンチでウトウト・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで 小春日和ですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は お年玉?リュックがお初です!

ただ ベルトが暑苦しい気がするけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時ものコースとロング・スラも行って来た

取り合えずここを走るには 暑いわ!

0度位が良いけどな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 帰って来たら 消毒!

トン・コレラの心配が無い訳じゃないのでね。

 

 

こんな天気 こっちに来てやっぱ 正解かな!

お陰で 良い汗かいたよ

やっぱ 温暖化なのかな・・・・・・