<ニコーMTB走り納め!>な巻 | KINBOWのニコーGGT

KINBOWのニコーGGT

もう GGTって意味が分からなくなって来たが 自転車屋さんを 勝手にバックアップした 道楽ブログだよ〜

今日は ニコーMTB走り納め! って事で 

好きもんが よ〜さん集まりましたわ!

 

 

 

 

 

気温は ここで丁度良い位な −3度 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい暮れに大勢がお集り頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、 気温は氷点下ですから こんな景色だよ

でも 寒く無いのが トレイルの楽しいとこ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉のトレイルを ご案内!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイちゃん スコットの御ニューバイク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイル整備の愚痴を漏らしながら

公なルートを紹介しながら走ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り終わった後は 駐車場で餅焼きをしてくれたイワシマンさん!

暖かいものが頂けるって 幸せでしたよ。

 

今日で僕は走り初めかも・・・・・

明日から3日間 神社総代の大仕事です(涙)!

 

 

でも今回で思ったが残念ながらこの人数でここ走ると 荒れるね。

普通に走って頂いてるが それでも山が処理しきれない

分散して 5〜6人までだですね。。。。。

大勢で走れるのは楽しいが ここも 森枯れが進んで

腐葉土が減ってる事は 皆さんに説明しました

お山の再生力がとても弱くなってます

転んでも痛く無い絨毯の様な腐葉土 

山をずっと守っていました

今 その力が無くなって 荒れる一方です

楽しく走れるフィールドを生かすも殺すも

人間に掛かっています・・・・・

楽しめる場所を守る事も大事かなと思います。

 

又 ご案内しますので 小分けで楽しみましょう!