【業務連絡】プロフィールについて(再)よくお読みください | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

【業務連絡】プロフィールについて


私は、希夢生涯学習塾の代表であり講師です。他のどこにも所属しておりません。


音楽活動他、折り紙作家としての活動など、その他の芸術活動も全て独立しておこなっています。


詳しくはこちらをご覧ください。



間違った情報にご注意ください。



デマなどを流している人を見かけましたら、通報していただき、私のほうまですぐにお知らせください。


Kimys  キム・ヨンスッ