【프로대상 일본어 코칭레슨】プロ対象日本語コーチングレッスン | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

【プロ対象・日本語個別レッスン】のご案内

 

 

 




私が初めて日本語の講師として正式に依頼を受けたのが、プロサッカー選手を目指して来日した留学生たちの授業でした。(2006年~)

 

 


一般のテキストでは間に合わないと思い、短期間で高レベルまで習得できるよう、独自にメソッドを作り、試行錯誤をくり返しながら指導したのですが、思った以上の効果があり見事目標を達成する(させる)ことができました。

 

 

 

プロを目指している生徒達であったため、短期及び長期的に具体的な目標があり、段階的に効率よく確実に実力を身につけていけるようカリキュラムを組み、コーチングを合わせて指導したのですが、大成功でした。

 

 

 

 

KIM生涯学習塾・日本語クラス

 

 

 

 

目指す場所(目的地)がはっきりしているプロの方には、私が考案したこの教授様式が適していると思います。

 

 

 

日本語の授業はこれからもこのメソッドを使い、プロの方を対象におこなっていきます。

 

 

 

 

 

★受講を希望される方はこちらからお申し込みください(私の友人、受講生、クライアントからの紹介が必要です)

【プロ対象コーチング付き日本語レッスン】

 受講希望者が私の友人の場合、直接お電話くださってもかまいません♪



 

 

 

本このブログの読者になる本

 

✿希夢生涯学習塾✿