さて、これは何でしょう?【正解は・・・・・】 | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

アンニョンハセヨ~



教え子がプレーしている

タレントチームの写真を見ても、


未だにイ・ドクファ(이덕화)さんと

チェ・スジョン(최수종)さんと


元プロサッカー選手で

韓国国家代表のミン(민)さんと


教え子の顔しか分からない

*ちなみにこの教え子の日本語はネイティブと間違われるほど上手です



けれど、正真正銘韓国人の

キム・ヨンスッです(*^-^*)v


プロフィール

https://profile.ameba.jp/me






皆さんは健康維持のために

何かしていますか?


私は毎日散歩をしています♪




今日は、私が散歩中に撮った写真から

クイズです♪




【問題】さて、これは何でしょう?


写真を一つずつ追加していきますので

何個目の写真で正解できるか

楽しんでみてくださいね~


写真1

 

写真2



写真3


写真4


写真5


:



:



:



:



【正解は】








すべり台でした♪



このすべり台

色も鮮やかで

3種類の滑り方が楽しめて

楽しそうですね(^-^)




孫が来たら

一緒に遊んでみようと思います♪





Kimysチューリップ赤

 


本このブログの読者になる本 

✿KIM希夢生涯学習塾✿