今日のBGMは♪Brown Eyesの曲です♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

きむ・よんすっです(*^-^*)

 

 

 

今日も早朝から

素敵な音楽を聴きながら過ごしています音譜

 

 

 

 

 

私がナオル(나얼)さんを蔭ながら応援していることをご存じの方も多いと思いますが、

 

 

私がナオルさんの歌声に初めて出会ったのは、ブラウン アイズ(브라운 아이즈)벌써 일년という曲でした。

 

 

 

このリストの1番目の曲です。

 

 

 

素敵でしょう!

 

 

 

今聴いても

20年も前の曲とは思えない新鮮さを感じます。

 

 

 

当時、この曲を初めて聞いた時

「なんて魅力のある曲なんだろう。。。お二人の歌声もハーモニーも素晴らしいしほんと素敵だわ~」と思いながら、何度も何度も聴いていたのを思い出します。

 

(主に車の運転中に聴いていたので

歌詞はあまり気にしておらず、声とハーモニーの美しさ、アレンジの素晴らしさ、曲全体から感じる聴き心地の良さに聴き惚れていたように思います)

 


 

 Brown Eyes 브라운 아이즈 ブラウン アイズ

윤건 ユンゴン                         나얼 ナオル

 

 

 

ブラウン アイズは

現在活動休止中なのですが、お二人で歌を歌う姿を一度みて見たいな…と、ひそかに期待している私です。

 

 

 

 

2001年のアルバム  '벌써 일년'

 

 

2002年のアルバム

 

 

2008年のアルバム

 

 

 

 

今日は一日中

BROWN EYESの優しい歌声に癒される予定です(*^-^*)

 

 

 

皆さまも優しい一日を~

 

 

 

kimysチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

♪私のブログに登場するアーティスト 나얼, 유대얼, Brown Eyed Soul

 

♪私のブログに登場するアーティスト【2ページ目】