BESのLove Ballad日本語バージョンが上昇中♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

 

このまま僕とずっといてほしいんだ

恋したあの日とは変わったっていい

昨日より今日、今日より明日

君を誰より愛するよ

 

 

...

 

 

孤独だった日々、僕を呼ぶ声

終わらない春をくれた

 

 

 

このまま僕とずっといてほしいんだ

出会った頃よりも大事にするよ

心の傷を消し去るほどに

君を誰より愛するよ

 

 

...

 

 

 

Love Ballad (Jp Ver.)     -Brown Eyed Soul-

 

 

 

優しさと温かさを感じる、美しい愛の歌ですね。

 

 

 

 

 

久しぶりに

ブラウン・アイド・ソウルの

ベストソングのチャートを覗いてみると

この曲がトップになっていたので

日本でもファンが増えたのかな?

 

日本でももっと知られるといいなと思います。

 

 

 

 

 

ブラウン・アイド・ソウルの韓国版のLPは

韓国ではほとんど売り切れになっているようで

新品を手に入れるのは難しいみたいですが
日本語版はどうなのでしょう。
 
 
 
 
 
デジタル版はこちらから購入できます。
 

日本語版 iTunes

 

 

 

韓国語版 iTunes

 

 

 

Brown Eyed Soul 'Love Ballad' 韓国語

 

 

 
 
 
 

室内にいる時間が長い日は

愛を感じる温かい歌を聴いたり歌ったりして

幸せな気分で過ごしたいと思います♪

 

 

 

 

皆さまも幸せな一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

kimysチューリップピンク