2年前の昨日、4月30日は出版記念ワークショップでした♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

 

 

2年前の昨日、2019年4月30日は

「KOREAN折り紙【1】」の出版記念ワークショップでした♪

 

 

 

 

その時に書いたのがこちらの記事。

 

 

 

 

シェア数が1000を超えていて

私も本当にびっくりです。

 

これまでに一番シェアが多い記事となりました。

 

 

 

そこで

出版2周年記念として

「この記事をシェアしました!」

教えてくださった方に

私の折り紙でささやかなプレゼントをしたいと思います♪

 

 

 

 

「この記事をシェアしました!」という方は

5月7日金曜日の夜12時までに

 

記事の感想を添えて

こちらからお知らせください(*^-^*)

 

 

件名「この記事をシェアしました!」とお書きになり

お問い合わせ内容感想をお書きください。

 

本をお持ちの方は本の感想もお願いします。

 

 

 

それでは皆さま、今日も明日もあさっても

幸せな日でありますように!!

 

 

kimysチューリップピンク