昨日夕方6時ごろにアクセスが多かった記事♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

 

折り紙作家のきむ・よんすっです(*^-^*)

 

 

こちらの記事、

大小一枚ずつの折り紙で折る

韓服チマチョゴリの折り方を紹介したページなのですが

 

 

 

昨日の夕方6時前後に

短時間の間に100を超えるアクセスがありました。

 

 

きっとどなたかが紹介してくださったのだと思います。

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

위에 링크를 걸어 놓은 글,

한복 치마저고리 접는 법을 소개한 페이지에

 

어제 저녁 6시경에 방문자가 집중해서

단시간에 방문수가 100을 넘었었습니다.

 

소개해주신 분 감사합니다^^

 

 

 

 

 

心の健康も

体の機能を低下させないための活動も

とても大切です。

 

 

折り紙は、どちらにも有効です♪

 

 

室内にいる時間が増えた今、

手先を使い脳を活性化させる折り紙を

毎日一作折ってみるのも良いと思います!

 

 

 

それではみなさま、

今日も笑顔の一日をお過ごしください(*^▽^*)

 

 

kimysチューリップピンク