☆子供の日☆昨年好評だったカブト餃子♪ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

今日は子供の日ですね!

 

 

 

 

昨年大好評だった折り紙カブト餃子♪

 

 

 

 

 

春巻きの皮を折り紙のように折って作っています!

 

 

 

 

 

広島の空は雨模様

 

 

 

今日も

ご家族と自宅で過ごす方が多いと思いますが

 

 

 

一緒に料理をしたり、

折り紙を折ったりするのも良いですね♪

 

 

 

楽しく思い出に残る子供の日になりますように!

 

 

 

kimysチューリップピンク