何の天罰じゃ? | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


おはようございますカエル
梅雨入りしました
沖縄県は梅雨明けですねスター
みなさま体調は
お変わりないですか

あたしは地獄の10日間を
過ごしています

メニエール病が
再発しましたバレエ




スティックコーヒーやんニヤニヤ

飲んだ事がある方は
ご存知のイソバイト。。。
くっそまずいね

あたしはジンジャエールか
コーラに混ぜて
約1時間かけて飲んでますw


ガーベラ人生で何回目が回るんだ?



突発性難聴で

初めて目眩で倒れたのが

30代後半でした


仕事がうまくいかず

自分を追い詰めた事が

原因かなーと思っています


それが始まりで

次々と難病を発症


現在は倒れる目眩が

半年に1回の頻度

(前回は昨年の12月)


耳鳴りは日常


閉塞感があったり

耳鼻解放症という

全ての音が響いて聞こえ

頭痛が起こります


本当に困っています悲しい


特にメニエール病は

突然起こるので

どうしても

職場に迷惑をかけてしまう


スッキリするまで

わたしは最低2週間かかります

そんなに休めず

というか

そんなに休みたくない

迷惑かけたくない


きっとこういう考えが

自分を苦しめている

と分かっていても

なかなかねー(*≧з≦)



ガーベラ明日から仕事復帰ですが



まだフラフラしているので

ちょっと不安もやもや


明日から行きますと

職場に先ほど

連絡したけれど


気力で乗り切れるか


今週は他の職員さんが
お休みをとっているので
わたしが交代している

しんどい時に限って
仕事連勤笑い泣き


本音行きたくない

行きたくないと

ここで吐かせて下さい


あーいや

ほんま行きたないw


聞いてくれてありがとう愛


きっと何とかなるだろう

まずは明日だけ頑張ります笑



みなさまも無理のないように

体調お気をつけ下さいね

痛み苦しみ少しでも
緩和されますように


SLE☆両脚人工股関節

元保育士のcotoriです

[大腿骨頭壊死/関節リウマチ]

[子宮内膜症/子宮腺筋症/卵巣嚢腫]

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

ガーベラうさぎガーベラ