首のイボ24個取る | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんばんは星cotoriです
今日もお疲れさまでした

本日は労働なしにっこり
リハビリをお休みし
向かった先は皮膚科さんですバレエ

首に出来た無数の
イボちゃんのため
取ってもらえるかご相談ですキョロキョロ



ちょうちょ40歳から出現したイボ

before




40歳あたりで気づいたら

首にプツプツできてました


その頃ステロイドの作用で

かなり太っており

脂肪が多い人は

イボも出来やすいとかキョロキョロホンマ?


もともとホクロも

体にたくさんあります無気力

こういったデキモノが

出来やすい体質、遺伝やと

親に言われました

ほんまかどうか知らんよ笑


私的にそこまで

気になっていませんでしたが花


「友が皮膚科でイボ取った」


と言う話しを聞いて

イボって取れるんだと

知ってしまいました驚きガーン


自己満足の部分なので

どちらでもいいのですが


知ってしまったあたしは

もうイボから目が離れない


勇気を出して皮膚科へチューリップ



ちょうちょイボちゃんをハサミで切る


本日受診した皮膚科は

美容皮膚科でもあり

イボ1個:330円

分かりやすい料金設定でしたガーベラ


キレイな女医さんに

取れるものがあれば

全部取って下さい

と、お願いしましたデレデレ気づき


【施術の流れ】

①ベッドに寝る

②看護師さんがマーキング

③消毒

④先生がチョキチョキ切る

⑤テープ貼っておしまい


今回の施術はなんと

麻酔なし

イボを専用はさみで切る

という超恐怖体験でした驚きハサミ


しかし、痛みはチクチク程度で

注射を打っているような

我慢できる痛みでしたチューリップ


24個のイボを切り終わるまで

3分~4分程の時間飛び出すハート

神業だわ:*(〃∇〃人)*:


after



ほぼ出血せず

赤いポツポツ

少しヒリヒリ感あり


黒いイボちゃんは

残念ながらホクロの上に

できてしまっていましたもやもや

来月、麻酔を使って

ホクロと共に除去します


1針縫いますし傷跡も残りますが

黒く膨らんだイボよりは

目立たないということで

手術をお願いしました予防接種



ちょうちょイボ取り24個の料金です


【自費】

初診料→3300円

イボ→1個330円×24個=7920円

【保険】

塗り薬→880円

合計:12100


相場がわからずすみません


次回のホクロ+イボ取りは

保険扱いになるそうです星



バレエ以上バレエ

恐怖のイボ取り体験記でした笑い


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました飛び出すハート


今日は寒かったですね

みなさま風邪など引かないよう

今夜はあったかくして

お眠り下さいねスター

Good Nightスター


 



SLE☆両脚人工股関節

元保育士のcotoriです

[大腿骨頭壊死/関節リウマチ]

[子宮内膜症/子宮腺筋症/卵巣嚢腫]

40代主婦・夫とねこちゃんとの暮らし

病気の事や日々のお楽しみを綴っています

よろしくお願いします(*´∇`)ノ

ガーベラうさぎガーベラ