カラーチェンジ★ | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんばんはスターcotoriです
今日から4月チューリップ新年度ですねチューリップ

ちょっと昔のお話しですが
保育士やってたあたしは
市内8園ありまして
数年ごとに異動がありましたちょうちょ

辞令から異動まで2~3日。
溜めに溜めた書類を仕上げ
新年度用のテックス(壁面)と
誕生表を作り上げた後
大量の荷物をまとめ
お世話になりました~言うて
慣れ親しんだ子どもたちや先生
園舎の思い出に浸ることなく
茶菓子渡して去っていきます真顔

そして新年度の4月1日から
新しい保育園に茶菓子を持って
緊張しながら門をくぐるという
まさにアウェイ状態で
異動を知らされてから
恐怖と不安でメンタル極限状態
4月1日が大大大大大嫌いでした無気力

そんな思いをされている方も
いらっしゃるかもしれませんね
新しい環境に慣れるって
ほんと大変ですもやもや
今日1日本当にお疲れさまでしたチューリップ


ガーベラ毛がかなり伸びました


我が家は夫婦共々
今日は労働お休みでしたバレエ
お店へ行きまして
春カラーお願いしましたちょうちょ


ピンクっぽく
してもらってますピンクハート

やはり全体ブリーチしないと

透明感のあるステキなお色が

出せないのが悲しいところ

でも明るくなって満足ですウインク



伸びましたねハート
多毛なので手入れが大変ですドライヤー
そのうちバッサリいきますハサミクシ


ガーベラ1ヵ月振り返り


3月の体重報告しておきます

2月とあまり変わらず
+0.2㎏でfinishでしたハートブレイク

公開して戒め中泣くうさぎ



ポッコリお腹も
でっかいお尻も
隠す毎日です~(o´・ω・`o)

ダイエット成功したら
シャツをパンツに
インしてみたい飛び出すハート

いつ叶うやろか(((*≧艸≦)ププッ


健康診断まであと3ヵ月

段々と薄着になってきます

ダイエッターの皆さま

4月も一緒にがんばりましょう流れ星



今日もお付き合い頂き
ありがとうございました

4月も皆さんどうかお元気で
痛み苦しみ少しでも
緩和されますよう
心からお祈りしています