どうなってんのぉ~? | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


こんにちは(●´ω`●)cotoriです

寒くて毛布にくるまり
今日は電卓カタカタ
家計簿とにらめっこです
Huluに登録しました
私の生活がさらに充実します♡

星

車が。。。まだ修理から
戻ってきていません
事故のキズだけではなく
システムトラブルで
突然エンジンが
停止した件もあり(*T^T)

システムまるごと交換と
板金塗装で
今回の請求金額は

30万円真顔オェ

この金額、今くる?
いたい~!!
今年は車検がないよぉ♪
思っていたら

倍きたっ(*ToT)

ねぇ。コツコツ30万円貯めるのに
どれだけかかるか知ってんの?
どこに文句を言いにいったら
良いのでしょう( :゚皿゚)キィー
主婦はやりくり大変っ!
そんな心の叫びです♥

星

乗り換える馬力もなく
気に入って乗っている車なので
修理をお願いしました(●´ω`●)

頑張ってもらいましょう

目指せ20万キロですキラキラ
(現在94000キロ)




お天気が下り坂のようです
皆さま体調に
お気をつけ下さいね

痛み苦しみが一ミリでも
緩和されますように☆