半月で別人になっていました | cotori room

cotori room

毎日をテキトーに楽しむ難病持ち専業主婦です♪
全身性エリテマトーデスと関節リウマチを
37歳で発症しました。
ステロイド治療で大腿骨壊死となり現在手術を控えています。たまーに落ち込みますが1日をそこそこ大切に生きてます☆


おはようございます(●´ω`●)

昨日は姪と甥が遊びに
きてくれましたラブラブ
また別記事に書きますデレデレ

星

1ヶ月ぶりに兄に会い
義姉ちゃんとは数ヵ月ぶりに
会ったのですが
二人とも凄く痩せていて
びっくりしたのです真顔スゴー

兄は15日で5㎏減量した
かなりきつめの食事制限と
毎日の筋トレと
1時間半のランニングで
落としたそうです

義姉ちゃんは
私の推定では8㎏は落ちたかな
綺麗でオシャレになってた唇ハイヒール
食べるのもお酒も大好き
運動嫌いの義姉ちゃんです

何したの何したの
教えて真顔

痩せる薬を飲んだ

そういうの待ってました♡
どうかご教授下さいと
懇願しました(*≧з≦)

優しい義姉ちゃんは
食のアドバイスと
大切な痩せ薬を分けてくれました
↓↓







ツムラ62番 病院処方
ナリスのサプリメント 3800円

腸活って感じかな
お腹弱い方には注意が必要です

この組み合わせと
3食は食べるが
白米とうどんは
徹底して抜いたそうです
お菓子はもちろん禁止
お酒は飲んでいた

私は糖質制限を挫折した女
同じように出来ないのですが(やれ!)
みんな応援してくれているし
貴重な痩せ薬頂いたし
これはのらりくらりしていたら
どんどん手術は遠退くと。。。

ほんと悩みは尽きないのですが
痩せない。。。
かなり切実な問題です(*ToT)

薬との飲み合わせは
自分で調べたところ
大丈夫そうですが
一応来週外来なので
聞いてみた方がいいかな

ダイエットの神よ!頼むよ~。

星

それでは皆さん
今週もお元気で(*ノ´∀`*)ノ
穏やかな時間が
流れますように☆