にゃん&らん -3520ページ目

ぎんちゃんの首輪

ぎんちゃんの首輪は黒地に銀色のラメ入りで、ちょっとゴージャスですキラキラ
にゃん&らん


にゃん&らん
(=^ェ^=)「ぼくは いつか これで パーティーとかいうやつに さんかするです」

「ぎんちゃん、首輪に金具が付いているの知ってますか?」

(=^ェ^=)「しっています ぎんいろで かっこいいですよね」

「それって、リードをつなぐ金具なんですよ^-^;今まで内緒にしていましたけど、ぎんちゃんの首輪は、犬用なんですよ犬

にゃん&らん
(=^ェ^=)「ほんとですか怒りぼくは ねこです ねこようの くびわにしてください」

「それがですね。飼い主は、いろいろ試したんですけど、ぎんちゃんには猫用の首輪は小さすぎて、どれもこれもダメだったんですよ汗
にゃん&らん
通販の段ボールからはみでてます。本猫は入っているつもりのようですが…。

7.55kgですから、ちょっとした小型犬より大きいんです。

でも、こころはチキンハートにわとりなぎんちゃんなのでした。

オカルト

かりんちゃんが、テレビの上で寝ていますZZz

にゃん&らん
近くに行ってみると、白目むいちゃってます汗

オカルトみたいで、ちょっと恐いです。

大田原マラソン最終チェック 15km~20km

15km~20kmを紹介します。


にゃん&らん
15.4km地点の関門です。

制限時間はスタート後、1時間25分(12時05分)です。

にゃん&らん

関門である玄性寺は、那須与一のお墓があります。
にゃん&らん
関門を過ぎて、すぐの交差点を左折します。

にゃん&らん
先ほど渡った箒川を再度渡ると、折り返し地点までは、緩やかな上りです。
にゃん&らん
この交差点から先が折り返し区間です。タイムが近いランナー同士はエールの交換ができますね。
にゃん&らん
もう少しで折り返しです。坂の頂点が折り返しです。
にゃん&らん
折り返し地点です。結構上ってますね。

にゃん&らん
先ほどの交差点を反対側からです。交差点を左折するまでが、折り返し区間です。
にゃん&らん
ジョセフィンファームの看板から先は道が狭くなります。

ジョセフィンファームのヨーグルトは美味しいです。
にゃん&らん
道が狭くなって、スピード感が出てくるのではないかと思います。

にゃん&らん
20km地点です。遠くからは目印は見つけにくいですが、少し先にある農業用倉庫の手前ですね。


この区間から23km過ぎまでは、当日風が吹いたとしても、追い風だと思うので、風の心配はないでしょう。