◆今後のスケジュール◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

御暑い夏から、秋の様相ですね🍀

また前回から期間が空いてしまいました💦


私、一体どんな毎日を過ごしているかと申しますと…


指導させて頂いております合唱団8団体の内、7団体は既に対面でレッスン出来ております。

そしてそんな中、今日は我がこーろ·かれんの創団4年目の記念すべき日なのでした🌸爆笑爆笑

自分の、それぞれの合唱団と共に作り上げていく歴史。想い出。

とっても尊く、そして愛おしいものだなあと、
特にこんなコロナ渦において、改めて深く感じ入るのでした。


12/1には、指導合唱団のコンサートも企画されております🌈(武蔵小金井駅前、宮地楽器ホールの大ホールです!)

どの団も、コロナ渦の中、しっかり志を持って前進しています。

指導者が色々と先導!?しなくても、自主性を持って進んで行って下さっています。

本当に嬉しいことです😂


そして、こんな時代にもかかわらず、新しいお仲間も増えて下さっています。

これは、、、

もう感激以外に言葉が見当たらないです。



そして、私の声楽クラスThe  Class “Voices”
も、会員さんが約20名爆笑

来年2/20の声楽発表コンサートに向けて、日々皆さんと楽しみながらレッスンさせて頂いております。


こちらも同じく宮地楽器ホール大ホールです🌈


そして、演奏の方も、先日は無観客でのコンサートをいたしてまいりました🌻

無観客でございますので、少し寂しさをかんじてしまうかな!?
と当初は思っていたのですが、、、

そんなことはなく!!


舞台上でお客様の存在を意識すれば、

それは温かな雰囲気を、そこには感じ取ることができたのでした🌈




そして、昨日は奥平哲也マリンバリサイタル🌻

ピアノソロもご披露となりました。








さて、、、


今後のスケジュールです🍀


♠9/15(火)奥平哲也マリンバリサイタルinミューザ川崎小ホール

全席自由/各回¥3000

@一日二回公演
(開演の15分前に開場)

①11:00~12:30

②14:30~16:00


♠9/16(水)《オペラかぐや姫》動画収録


♠9/20(日)ピアノソロ動画収録


♠9/27(日)クローズド·ソロ演奏


〘10月〙

♠10/10(土)クローズド◆合唱フェスティバル
@こーろかれん、こーろゆらん出演


♠10/19(月)クローズド◆コンサートinザ·オークラ


〘11月〙


♠11/14(土)女声合唱団スカーレッツ演奏会in
千葉市美浜文化センター小ホール

14:00開演

詳細未定


♠11/30(月)未定本番



何だかコロナ前に決まっていた本番の数からいたしますと、本当に寂しい限りです💦

(しかもクローズドも多く💦)


ただ、こんなコロナ時代の渦中においても、本番を頂けることの幸せと感謝を胸に、一つ一つを思い切り楽しんで参りたいです。


こんな時こそ小さな幸せを、沢山感じて行きたいと思います🍀