◆色々×色々◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

すっかりご無沙汰してしまいました。


お元気でお過ごしですか!?


私はお陰様で、(こんな時代になってしまいましたが)、毎日を楽しく過ごしています。


一気に書きますよー(笑)


今月の15日は、私の大学の同期のバイオリニスト·芳賀夏子さんの、門下生演奏会のピアノを担当させていただきました🍀






芳賀さんとは学生時代から一緒に演奏しておりました🌈

その後も定期的にコンサートをしていましたが、
そのシリーズも10年程前に終了いたしまして。

なので、10年振り❗❗❗

もう普段は、歌のピアノや声楽指導、合唱指揮、ピアノソロ🌈

しか致しておりませんので、何とバイオリンとの世界観が楽しかったことか😂

夏っちゃんまたご一緒しましょうね!
と、次への約束をしたのでした🍀🍀


さて…



20日には、群馬県赤城ゴルフカントリーにて、深見先生の演奏がございました🌳



沢山のスーパープロゴルファーの皆様が見守られる中、クラシックやジャズ、そして演歌まで❗❗

何とも心の深い場所まで届くかのような、
素晴らしいバリトンの深い響きが、会場を包んだのでした😆


深見先生とご一緒させて頂き、早10数年。


先生が私を御紹介下さる時には、

《ピアニストの木村さんです。木村さんは、クラシック、ジャズ、ポピュラー、etc何でも弾くことが出来るんですよ。》

といつも嬉しそうに仰ってくださいます。

本当に、光栄で嬉しいです。

でも、もし仮に、それが出来ているとするならば、
、、

それは、深見先生のピアニストを長くさせて頂いている、からこそなのです。


…と、いつか深見先生に直接感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたいな、と思います🍀



さて…



8/22には、合同会社アリオーソから、9/1に配信開始になります〘木村裕平の世界〙の動画収録でした🌸


毎月一回配信となりまして、

ピアノソロ三曲×日本を代表する歌手に二曲を歌って頂くという構成で、邁進したいと思います😊


今回の歌手は、与儀巧さん❗

ニューイヤーオペラでも常連さんですね😆

お楽しみに❗❗






さて、明日からは、私の声楽クラスの生徒さまの御別荘にて、軽井沢合宿です🌻


お昼に到着→ランチ→レッスン3名→ディナー



次の日は…


朝食→レッスン3名→ランチ→東京へ→夜は自分の合唱団稽古


すこーし強行軍ですが、3密に気をつけつつ、しっかり英気を養って参りたいと思います🍀🍀🍀