◆ゴルフ場へ◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

久々の更新となってしまいました。


実はフェイスブックも始めまして、そちらへは投稿させて頂いておりまして、、、爆笑


一昨日まで、深見先生のお仕事で、静岡県の朝霧カントリークラブ様へ伺っておりました。


深見先生が主催される、プロアマのゴルフカップの表彰式で歌われる、深見先生のピアニストとしてのお仕事でした😊


当日は凄ーい霧で、前が見えないほど❗

でも、幻想的な風景でございました🍀


控室は、素敵なツインのお部屋をご用意いただき、
空き時間にはゆったりと過ごさせていただきました😆






倉本プロや、尾崎プロなど、プロゴルファーのスターの方々が、沢山お見えでした🌼

深見先生は、カタリカタリや、乾杯、そしてプッチーニの名作”誰も寝てはならぬ“を、いつも寸分変わらぬ素晴らしい歌唱で歌われ、コロナを吹き飛ばすような万雷の拍手にて、終演したのでした。

会場には、特大のウィルスバスターのマシンが何台も稼動され、これでもかというほどのご対策に、
ウィルスもタジタジだったに違いありません👀


来月は、今度は群馬県のゴルフ場にて、楽しみに毎日を過ごしたいと思います🍀🍀