◆リモート·コンサート◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

お暑い日が続きますね🍀


あまりにブログを更新しないので、木村裕平生きてるかーっ!?と思われてるようです爆笑


なので、これからはちょくちょくと🌈



昨日は、リモートコンサートの動画配信のための、リハーサルへ🌼



今回は、素晴らしい歌手たちと🌏

みんな大分年下ですが、二期会の若手売れっ子歌手です😊

金山京介くん、舟橋千尋さん、隠岐速人くん、後藤春馬くん。

みんな大の仲良しですが、三蜜を避け、微妙な距離感にて😅




思えばステイホーム中は、お仕事の声楽レッスンや、合唱のレッスンはオンラインでさせて頂いておりましたし、動画演奏なども自宅でした。


何ヶ月かぶりの、外での長時間の演奏🎁


楽しかったーー🎊



今回は、プロのエンジニア様も入って頂いたりでして、有料動画配信という形になります。


ただ!!


盛り沢山の演奏曲🎗️


そして、一人ひとりのコメント付きなど、楽しんで頂ける内容かと思います🌝



正式なご案内は7月になるかとは思いますが、
楽しみに頂けましたら幸いでございます爆笑



それでは、引き続き、皆様のご健康、お幸せを祈りつつ🍀