◆今後の予定◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

久しぶりの投稿になってしまいました💦

こんな世の中ですが、私は楽しくも、元気でおります😊


6月に入り、コンサートや本番は、中止や延期の嵐であるものの、日常のお仕事では、普段の半分くらいには元通りになりつつあります🌼



私の合唱団でも、練習を再開した団、そして、ZOOMでのリモート合唱練習を取り入れる団も多くあります。


こんな世の中だからこそ、合唱団でも人と人の繋がりを感じ、そして手を取り合っていくことは、本当に必要な事なのだなと、再確認しています。



さて、こんなコロナ渦ですので、本番は全て吹き飛んでいますが、新たにいくつかお話を頂いています。


○6/15(月)有料動画配信用レコーディング

Sop.舟橋千尋
Ten.隠岐速人
Ten.金山京介
Bs.後藤春馬
Pf.木村裕平



○6/22(月)有料動画配信用レコーディング

Ten.隠岐速人
Pf.木村裕平
etc…

上記詳細はお楽しみに!!🍀🍀



○7/4(土)深見先生コンサート[ハンダウォッチワールド銀座店開店記念スペシャルコンサート]


○7/11(土)、7/12(日)
深見先生スペシャルコンサートinコットンクラブ丸の内


○8/15(土)芳賀夏子(Vln.)門下生コンサート
in豊洲シビックセンター大ホール


こんな世の中だからこそ、一つ一つの機会を、更に更に楽しんで参りたいと思います🌈


そして、いよいよ私の声楽クラスThe  Class  "Voices"も、今月から再開いたします😊

皆さんとの再会が、楽しみだな〜🌼



そして今回も、沢山のお差し入れ、プレゼントを、本当にありがとうございました🙇🙇




明日からの一ヶ月間は、お陰様でお休み無くお仕事を頂いております。


体調を整え、栄養を取らせて頂き、万全を期して楽しんで参りたいと思います!🌳