◆ありがとうの言葉◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

またまたお久しぶりの更新になってしまいました 🍀




皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。



今日までは本当に良いお天気 😊




お散歩、、、というより、今日はプチサイクリングを、してみてしまいました 🚴‍♂️




もちろん、ウィルス除けのシートや、マスク着用はもちろん、人通りの少ない広めの道を選択 ‼





気持ちの良いひと時となりました。




青山の銀杏並木 🌳🌳🌳





いよいよSTAY HOMEも、長きになって参りました 。



その間も、やはり素敵な支援物資をたくさん賜り、、


もう感無量でございました 😖
こんな私を支えていただき、本当に、ありがとうございます 🙇‍♂️🙇‍♂️




世の中では、色々な給付金の申請が始まりまして、
勉強不足の私は、歌手のお仲間におしりを叩いて頂
いて、初めて詳細を知る有り様 … 💦



パソコンも持っていませんし、スーパーアナロガーの私は、あたふたあたふた。


もうマネージャーさんに、ヘルプをお願いしてしまいました 💦
(マネージャーさん、そしてI様、本当にありがとうございました 🙇‍♂️)





でも、、、



申請に通れば、こんなに頂けるのですね。




世の中では色々なご意見がおありかもしれないけれど…




私は素直に嬉しいですし、助かります。






だって。





その中には、私が生まれてから、これまで出会わせて頂いた沢山の方々の、必死の税金も含まれているわけですよね。





Facebookでは繋がっているけど、会えない仲間たち。お世話になった方々。そして、お世話になっている方々。

そして、同時に何とか私達音楽家を憂い、助けの手を下さる皆様。



同じく、お休みの時でも必死で補償を考えて下さる、大切な私の合唱団のみなさま。

及びピアニストとしてお世話になっております合唱団のみなさま。






まったくの綺麗ごとではないですが、、、







《心から、 ありがとうございます》







という言葉を、お伝えさせて頂きたいです。

 



足りないので、もう一度…





《心から、ありがとうございます》




全ての方々に思いを馳せながら、

コロナの収束を願いつつ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀

木村裕平