◆ご近所散歩 ◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

すっかりご無沙汰してしまいました 🍀


コロナさんは世界中で猛威を奮っていますね 💦


まずは、お亡くなりになられた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。



ずーっと、お家にいることなどは、人生でもそうそうない事でございますね。


でも、私、何事にも全て意味があることなのだと、、
いつも考えております。

今に生きている自分。

後の世代にも伝えていくべき、歴史的渦中にいることをしっかり意識しながら、丁寧に時を紡いで参りたいと思います。


昨日はお天気が良かったので、神楽坂までお散歩 🌳



そして、、

音楽家の私を心配され、、

様々な頂き物を 💦
有り難いです…



お篭もりの身としては、1番の楽しみはご飯(笑)

太りました~ 😅


感謝と共に、コロナ終息を、祈るのでした 🍀