◆ハッピーバースデー‼️◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

今日は、BIRTHDAYでございました🍀


沢山のメッセージ、そして、プレゼント、本当に、本当にありがとうございました🌸🌸🌸



星美学園のみなさんからは、ご卒業のプレゼントを頂いてしまいました💐


私が指導に伺っている女声合唱団スカーレッツの皆さんは、サプライズでハッピーバースデーをしてくださいました😭😭😭



私は地球の裏側ブラジルで生まれ育っておりますので、日本時間で本当に3/7なのかは微妙ではあるのですが😆でも3/7なのでしょう笑


これまで出会わせて頂いたすべての方々に感謝を💐

そして、これから出会う方々に思いを馳せながら、
今この時をしっかり感じながら、精進をいたして参りたいと思います🍀

また、3月の公演はすべてコロナウィルスの関係で延期となりました。

みなさまには多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません!

また改めてお知らせをさせて頂けたらと思います🌏